お客さまの声

みゆきさん(女性/30代後半/主婦)

広くて綺麗な店内で、とてもリラックスできました☆

最初にこちらの希望を丁寧に聞いて頂き、カットの仕上がりも思い通りで満足しています。

また次回もお願いしたいと思います♪

まりりんこさん(女性/30代後半/会社員)

初めて利用しました。施術に入る前に、髪質、長さ、カラーなど、すごく細かく丁寧にカウンセリングをして下さったのが印象的でした!

!今回、産後の抜け毛で髪型に悩んでいましたが、全く気にならないようにキレイにして頂き嬉しかったです♪

待ち席では、自分で自由に使えるカギ付きロッカーがあり、便利だと思いました。おしゃれでオススメの美容院です!

ミュウ♪さん(女性/50代/主婦)

この度は、パーマの施術をして頂きました。

私の希望をしっかり聞いて、分かりやすくポイントを説明して下さり、仕上がりも気に入っています。

初めてのお店で 緊張していましたが、気取らず明るく接して頂く内に解れていて、とても楽しい時間でした。

次回もお願いしたいと思っています。

匿名さん(女性/30代)

スタッフの雰囲気がよく、居心地がよかったです。 また行きたいと思いました。

匿名さん(女性/40代)

カウンセリングを丁寧にしていただけるので、とても安心できました。 ありがとうございました。

匿名さん(女性/50代)

ここのお店のマッサージは、マッサージ師さんのように気持ちよく、シャンプーも とても丁寧で気に入ってます。

匿名さん(女性/30代)

ビジュでカットするようになってから、手入れしやすくなり楽になりました。朝のお手入れの時間が短くなり助かっています。

Copyright(c) 2011 Bijou Group.All Rights Reserved.